
--/--/-- --:--

いらっしゃいませ☆

2020/04/14 02:04
Welcome to my blog☆
初めまして・w・ノ
この記事は必ず1番上に来るように設定してあります・w・
このブログは、Gamania提供のMMO
「ルーセントハート」のPLAY日記メインです。
たまーーーーーに、違う会社のMMOも書いてますが
それは気にしないで下さい(・ω・;)


※2011.12 ブログタイトル変更。
 2013.08 キャラ(自己)紹介&テンプレート変更しました。






↓公式頁はこちらから↓
190_95.jpg


ロゴ
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.



[いらっしゃいませ☆]の続きを読む

あっちこっちうろうろ

2013/08/11 04:10
メインを育成しようよ!って感じですが
(本当にな・・早く50台まであげろよと自分でも思う)


――そう自己ツッコミしながらも、寄り道大好きなんで
3キャラまた作ってみたり^q^
1キャラは前のアプデかなんかで実装された職につけたものの
・・違うくね・w・?と思いつつ16位までやったんだけど
同じ職で同性同星座がいるんで、やっぱ作り直すべと
作り直し。


2キャラは、単に最近の馬dr期を逃してはダメだろうと←
作ったものの星座的に微妙だったんで何度か作り直し。
基本的に男女セットで作るんで、こっちはスナパラで行こうかなーと
馬様()→火力バカ星座(酷)のスナ(遠距離物理火力)予定。
天使()→アルっちに聞きまくってある程度の火力はある
パラ(近接物理)予定
(前の☆さん@パラが自演でスナ連れて回ってたの思い出して
スナパラにしてみた)

違うくね?って作り直したのも天使。
こっちは
姫→上の馬()と同じ火力バカ星座の魔法火力職(予定)
天使→こっちもアルっちに聞きまくって姫のサポ出来る職に。
(姫→デビュー日、天使→永遠弟誕生日に。)


どっちも最初天使は実際の誕生日で作ったんだけど
星座で基本性能が違ってくるんで名前と誕生日一致無理でしたorz
メインとサブのゆずはリアル誕生日で作ってるんで
牡羊座だから、火力バカ星座その2だったりね=w=;;
いや、本当メイン最初火力職にしようとしたんだけど

色々あって回復ですよ。
最初っから回復ですよ。

・・・最近マジで物理mob痛くてクエすすまねぇよ!
単体ならともかくリンクされるとふるぼっこ→死に戻り(*ノ∀`)ペチ

Lv50台ってさ・・PWだとほっといてもなるのに
(石と褒章でどうにでもなるし石だけでも育つ・・)

LHだとLv50にする→一次転生させる勢いな上に
同じLvなのにmobの強さ違うんで
今のメインのトコかなり痛いっす。
魔法職なんで物理ってだけでも痛いのに、物理で精鋭・英雄クラスが
リンクしてくるというね・・・。
SAOだったら、オイラとっくに死んでるわwwwwwと
何度思ったか・・・orz

ルシルの羽クエも地味にはやってるんだけどね・・・。
Lv60台で範囲覚えるらしいっすね・・・


どんだけ遠んだか(ノ∀`)
メイン頑張れよ!ってとこにやっぱり
行き着くわけですけどもー・・・

・・どっかの垢あいたら(今キャラデリ中)兄さんも作りたいんだ・・
2~3日後には空くんだけども・w・
(PWだとキャラデリ1週間だけど1垢で6キャラ。
LHは無課金だと2キャラ。
本気で今更ながらに妖精と精霊垢変えれば良かったとorzorz)
ウネもいいよね←
(ただし、ヒョクちゃん火力バカになるけど。)


いい加減♀ガンナーも育てないとなー(’’
※主にサブキャラ管理+倉庫としてしか今稼働してない。


メインがカンストとまでは行かずともそこそこ行けば
PLできる様になる・・・かなぁ・w・??


サブレンが育ってくれれば1番いい気がしなくも無いけども。

女子会~~~・w・ノ

2013/07/05 03:07
久々にLH(つかMMO自体久しぶり)INした中の人です・w・ノ

カルルに「死神あまらせてない~?」と聞かれて
「ないと思う~」って答えつつ探しにIN・w・

その後さっきまで、カルル&みやちゃん&オイラの
(+カルルサブパラ、オイラサブパラ♂)で
女子会してました(つω`*)テヘ

でもってINしてる♂キャラがサブしかいないというね!

sekai3.jpg

↑女子会@皆で世界アバきてウマウマ。

ケロを祀ってるのか蹴り倒してるのかは謎ですが←


夕方にINしてからずーっと
女子会なう!でたまにはいいよね~^^ってことで
お開きになりましたが、普段からオイラはLHでも
引きこもりです←

・・・死ぬしねクエで。
(同Lv帯の物理mobが何匹もくるとそりゃもう、ふるぼっこですよorz)
LHのLvの上がり方はもうPWの転生前に匹敵するんじゃねーの?と
思うんだ・・・・・。

クエラビもソロできればいいんだけど・・・
基本無理めなんで(メインがまだ低Lvだから)
大体トリアでサブレン連れてぼーっとしてますな。

INしたりしなかったりするけど
露店で懐かしい名前みたりして
「元気そうだなー・w・」と思ったりしとります。





とりあえず運営さん、ゆりとも実装はよ←

かに座ばかり@@

2013/04/15 07:52
・・・かに座があかん訳ではなく。
ちょっと色々モデル有設定でキャラ作ったら
見事にかに座ばかりでどうしようかとorz

1人、誕生日ではなくデビュー日にしたら
さそり座になったけど(ΦwΦ)

スマホが復活したので、メインのリディ子も
無事復帰しまして・w・
やっと47だよ・・・・
どんだけかかってんだよという亀の歩みですが

まったりやってきますorz

※かに座の人達はLv20まであげたらわりと放置←
まずリディ子育てないかんので・・・;

ところで、PW(ぁ)メイン垢、サブ垢ログインできないって
どういう・・・・;w;

スマホが充電できず

2013/03/23 22:24
タイトルまんまです・・・。
スマホの充電器が壊れたっぽく充電できず
スマホ死亡(o゚ω゚)チーン

・・・だもんで、リディ子が使えませんpq
使えないというか、申請して解除してもらったら
いいんだろうけど・・・(´-ω-`)ウーーン


そんな訳でゆず子で新しくキャラを作って育ててみたり
(放置してるキャラ育てろよ・・・と思いつつ
IDとか忘れてるんでorzorz)

エク育てようとして、2キャラ追加してみて
ちょっと今片方ビショにしたら良かったとか
思った・・・(o゚ω゚)チーン


い・・・今なら作り直せるか!!
作り直そうかな・・・←

うん・・・作り直そうぜ・・自分。



しかし(’’
いつ充電器買いなおしできるやら・・・・
(スマホなくてもあんまり無問題な生活中)

